tvk「猫のひたいほどワイド」3/26に「里山再生の会あわいのもり」が放映されました

tvk「猫のひたいほどワイド」3/26に「里山再生の会あわいのもり」が放映されました

アーカイブ配信されています

TV取材用に、頑張ったのは、メイクや身だしなみくらいで
活動の内容は、いつもこんな感じで、作業半分・遊び半分(作業1/3くらいかも)で楽しくやっています。

楽しいことには人が集まる。
人が集まれば自然に動き出す。
動き出せば何かがうまれる。変わる。

ほっと肩の力を抜いて
自然にいつの間にか流れを変えてしまうような
そんなスタイルで地域や社会を変えていきたいと思っています

興味のある方は、現地にいらして私たちの活動を観にいらしてください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。